物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

単発ゲーム日記まとめ

個々にまとめるほどでもないゲームの記事をまとめました。

 

ソフトの話

ゼルダの伝説 スカイウォードソードHD 購入

バージル兄貴楽しいいいいぃぃい!

デビルメイクライのHDコレクション(steam版)も買ってしまった

やっぱりデビルメイクライは面白い

Blood Rayneのリマスターが出るんですって

バイオハザードシリーズを(ほぼ)初プレイ中

スーパーマリオ3Dコレクションを買いました

Kingdoms of Amalur: Re-Reckoningが出たぞー!

クラフトピア買ってみました

Fit Boxingも買ってみました & 「肉弾」の思い出

Satisfactoryをプレイしています

銃をひたすら分解して組み立てるゲーム

ワンダフル101 リマスター 購入しました

Switch「世界のアソビ大全51」買いました

NGU IDLEという放置ゲーム

Cell to singularityという放置クリッカーゲーム

Fallout76 wastelanders 配信

コイン&ダンジョンっていうスマホゲームが面白い

Ancestors: the humankind odyssey 始めてみました

DMC3のSwitch版をプレイ

シェンムーⅢ 購入

パズルクエストやりすぎた

switchでパズルクエストのリマスター版が売ってた件&MOONも出るんだって!?

No Man's SkyがVRになったらしい

DMC5 とりあえずエンディング到達

DOA6購入

FF7,8,9,10のPC版(リマスター版)のブースト機能

それ以外の話

ゲーム機の電池もちについて思うこと

M.2 2280のSSDでkenshiをプレイする

PSVitaの使いみち

Playstation Move という遺産

ゲームのリアルさと面倒くささ

スマホでゲームをするときのコントローラ