物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

FlashAirのアプリはもう使えないらしい

デジカメに挿れるとWifiに繋げてスマートフォン等にデータを送れるSDカードがFlashAir。すでに販売は終了してしまっているそうで。 まぁ最近はデジカメ自体にその機能がついてたり、そもそもスマホで写真撮っちゃったりであんまり需要なくなったんでしょうか…

S&W M586 組み立てました

マルシンのS&W M586を組み立てました。 ブルーイングを初めてドブ漬けで試してみたんですが、ちょっと時間が足りなかったかな・・・液の濃度の方かな? EXブルーっていうブルーイング液だったんですが、思ったよりグレーになりました。一度試しに別の部品に…

ポケモンレジェンズ アルセウス 購入

Pokémon LEGENDS アルセウス - Switch|オンラインコード版 (【ダウンロード版早期購入特典】引き換え時に「ヘビーボール」30個が受け取れるシリアルコード付き) 任天堂 Amazon Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch 任天堂 Amazon ひっっっっっさしぶりにポケ…

花は咲く、修羅の如く 1巻 購入

1日1更新を休止してから初の投稿です。本人は特に変わりなく至って普通に過ごしております。ちょっと白髪が増えてきましたが。 少しネタが溜まったので、これから数日ほど更新します。 やっぱり週1くらいは更新したいな~とか思ってますが、どうなるかはわか…