物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

Fallout76 wastelanders 配信

PS4でもPCでも持っているのに、しばらくやってなかったんですが、ついにNPCが追加されるみたいですね…。

いやぁやっぱりFalloutの魅力と言ったら個性的(過ぎ)なNPCですもんね。最初はNPCは追加しないみたいなことも言ってたと思うんですが、やはりユーザーの声が多かったんでしょうねぇ。

あとはバグを全てなくして、月額制じゃなくてもソロプレイさせてくれれば私は満足なんですけどねぇ…。

 

ちなみに既にBethesdaでPC版を購入している人は28日まで無料でsteam版に移行できるみたいです。

 

私はインストールしただけで時間がなくなってしまったのでまだプレイしてませんが、また始めようかなと思ってます。