物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

服のサイズ

リングフィットアドベンチャーを諸々の事情でちょっとお休みしているんですが、なんとかリバウンドせず、さりとて体重が減りもせずに過ごしています。

 

体つきが変わった気はあんまりしないのですが、ウェストはわかりやすく細くなりました。ベルトの穴が一個奥になったし、以前間違えて買ったウェストのサイズが1つ下のズボンも余裕で履けるようになってました。

 

ただ、腕も細くなってしまったようで、腕時計の位置がずれてしまいました。

これまではちょうど手首のところにあったのに、ちょうど腕時計1個分くらい肘側に納まるようになりました。

 

長袖を着ていると、服で隠れてしまうところにあるのでちょっと不便です。時間見るのにいちいち袖をちょっとまくらないといけないので。

 

メタルのバンドなので自分で調節するのはちょっとめんどくさいんですよね・・・時計屋さんに持っていって直してもらおうかとも思ってますが、これから贅肉じゃなくて筋肉で太くならないかなぁという期待を持ちつつ、直すのは少し後回しにしています。