物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ペルソナ4Gがやめられない

昨日も結局ペルソナ4Gで1日潰れそうになり、こりゃいかんと思ってハロウィンセールで買ったゲームをちょっと触ってみたりしました。

 

いや、結局ゲームかよっていう。

 

先週の週末にリングフィットアドベンチャーをやったあと、左脚の付け根に違和感はあったんですけど、月曜の朝に盛大にグキッてしまい、歩行に支障はないけどズボンや靴下を履こうとすると痛い、という状況なので、リングフィットも休んでいます。

 

何もしないのは不安なのでダンベルをちょっと持ち上げつつ、下半身は安静にさせたいので、結局家でゲームです。昨日は天気も悪かったし。

 

ペルソナ4Gは3周目に突入。ペルソナ全書を足立コミュMAXで生み出せるようになるペルソナ以外を埋め、2周めでマリー救出まで果たしたので、3周目は足立コミュを上げることだけ気をつけて割と自由に楽しもうかと思います。

実績は結構めんどくさいのが多いんで取らないかもしれない・・・(汗)。

 

こうなると5も面白いのかな?って思いますねペルソナ。3も4も面白かったし、5も評判いいし、ペルソナってすげー。

なんていうか、ここまで青春爆発!じゃないけど開き直ったくらいの爽やかさでやってくれるゲームも他にないんじゃないですかね。