物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

リングフィットアドベンチャー復帰

この土日にリングフィットアドベンチャーに久しぶりに復帰しました。

左脚の痛みはほぼ治り、問題なくプレイ。

 

ちょっと張り切りすぎて腕が疲れて上げづらくなるまでやってしまいましたが、本日特に筋肉痛などはなし。

いわゆるマッスルメモリーというやつでしょうか、やはり運動の習慣をつけておくのはいいことづくめですね。

…というか、リングフィットアドベンチャーができない間、運動できなくて不安という産まれてこのかた味わったことのない不安を感じてました…。

 

まだテレワークに戻れていないので、平日にプレイするのはちょっと難しいかもしれないですが、リバウンドなどもせずにここまで来れているので、続けていきたいと思います。