物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

久しぶりに食べると美味しい

昨日、ふとハンバーガーとモンブランが食べたくなりました。

なので、マクドナルドでハンバーガー、スーパーでモンブランを買って食べてしまいました。

どちらも全然高級な食べ物というわけではないのですが、久しぶりに食べるとやっぱり美味しいですねぇ。

ダイエットを始めて以来、ほとんど間食も外食もしていなかったので、食べたのはかなり久しぶりでした。

 

このところ体重が目標値から更に下がっていってしまっており、それはなんとなく嫌なので体重を維持するためにちょっと食べる量を増やしたいと思っていたのですが、もう1年以上続けてきた食生活を変えるのがそこそこ大変で、というかあまりたくさん食べれなくなってしまいました。

 

昨日も普通に3食とってさらにハンバーガーとモンブランを食べたのですが、ちょっと気持ち悪くなっちゃいました(汗)。

 

正直に言うと、今月始め辺りからリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングをサボってしまっています。

たくさん食べても増えるのは筋肉でなくて脂肪なので、運動はしないといけないんですけどね・・・今月始めにちょっと仕事が忙しくなってやらなかったら、そのままになってしまいました。どこかで再開しないとなぁ。