物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

時間がとれないとき

予想はしてたんですが、出社での仕事が残業をすることが多く、残業時間自体はそれほど多くないのですが、退勤の時間と合わせるとやはり家に帰ってからリングフィットアドベンチャーをやる時間が取れません。

出勤のために早く寝なければいけないのもありまして、家に帰ってからの時間がないのが現状です。

 

一応、自家用車での出社もまだ認められていますが、少しでも運動したいため徒歩+電車での出勤にし、家に帰ってからは、気休め程度にしかならないとは思ってますが、風呂に入る前にちょっとだけダンベルを持ち上げるようにしています。

 

まさかこの私が運動をしないと不安になる日が来るなんて・・・リングフィットアドベンチャーすごい。

食事管理もし始めたこともあるんでしょうが、しっかりと成果が出ているのでやめたくはないですからね。

 

週末はいつもどおりの時間が取れそうなので、キッチリとリングフィットアドベンチャーやろうと思います。