物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

服を買おうかな

リングフィットアドベンチャー等の運動習慣がついたことで、体重も減り、体型も変わってきました。ベルトの穴も1つずれました。体重とかの数値もそうですが、こういうのも効果を実感できますね。

 

と、そこでふと思ったのが服を新しく買ってもいいのかな、ということです。

今までの服も、痩せたからといって全てダボダボだったりするわけでなく、全然着れるんですが、せっかく痩せたし今のサイズで服を選んでみてもいいんじゃない?と思いまして。

 

ファッションが好きな人なら、ダイエット成功したらまずそこを考えるのかもしれませんが、いかんせん普段はあまり興味がないもので(汗)。

 

大体ユニクロか近所の大型スーパーの服売り場で済ませちゃってるんですが、せっかくだしもうちょっとこだわってみてもいいのかなぁ・・・いきなりあんまり高いのはなんか怖いけど・・・。

 

実はアウトレット的なものが家から比較的近いところにあるので、今まであんまり用事ないなぁと思ってたんですけど、行ってみてもいいのかなぁなんて思ってます。

 

まぁまだまだ感染対策には気をつけないといけないですけどね・・・。

 

これも運動からの思わぬ副産物でしょうかね。