物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

プライムビデオ

最近プライムビデオで内村さまぁ~ずをずっと見ています。

 

やっぱり内村さんとさまぁ~ずさんは面白いです。配信だからなのか下ネタ多めですが(汗)。

仕事中になんとなく流しておくのにもいいです。真剣に見なくても大丈夫な感じが(笑)。

大自然クイズだけやたらやる気があるのも面白いなぁ。

 

昼休みだけはヒルナンデス見てたりします。そういえば年末の特番で今年初めてウッチャンナンチャンが共演するらしいですね。

 

笑う犬の冒険が大好きだったので、またああいうコント番組も見たいです。ていうか、LIFEがやってるんだったかな。あれは不定期だっけ。

 

プライムビデオの他のお笑い番組も見てみようかなぁ。