物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今週のお題 好きなアイス

今週のお題「好きなアイス」

 

今年も来ましたね、このお題が。

アイスは大好きですが、ダイエット始めてからほとんど食べなくなってしまいました。

あいつら炭水化物&脂肪が多いですから・・・。

 

それでも好きなアイスってのはやはりありまして。多分去年と変わってないですが、改めて。

ただ、アイス好きと言ってもスーパーで売ってるやつを食べるのが主です。

 

まずは爽。

これはですね、毎年新しい果物味が出てますよね。それが美味しいです。最近だと梨ですかね。

以前あった冷凍みかん味がめちゃくちゃ好きだったんですけど、復活しないかなぁ。

 

 

 続いてアイスボックス。

アイスクリームというより氷なので暑いときに食べたくなりますよね。グレープフルーツ味がGOOD。そしてカロリー激低でダイエットのつよーい味方。

熱中症予防に!みたいな宣伝もされてますけどどうなんでしょうね?冷えることは冷えるでしょうが。

 

 

 そしてスイカバー。

イカ味はコイツの独擅場ですよねぇ。BOXだとメロンバーも入ってますが、正直スイカだけでいいなって感じ(笑)。

皮のところは結局何味なんですかねこれ。メロンバーの方も皮の部分はちょっと色が違うんですよね。

 

 MOWと牧場しぼりはバニラ食べるんだったらこの2つのどっちか、って感じですね。

 

 というわけで、おそらく去年とほぼ変わっていないであろう、私の好きな「スーパーで売ってるアイス」でした。

 

色々食べてはみるんですけど、結局このあたりにいつも落ち着く感じです。