物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

今週のお題 好きなアイス

今週のお題「私の好きなアイス」

 

だいぶ前にも同じことを書いたことがあるようなそうでもないような・・・。

 

あんまり高級なのはわかりませんけど、期間限定で売っていたハーゲンダッツのずんだは美味しかったですねぇ。

スーパーで売っているなかでだいたい90円くらいで売っているカップアイスをよく買いますが、その中で一番好きなのは爽の冷凍みかん味ですね。ラクトアイスとアイスクリームは違う!とかいう話もありますけど置いといて、あれはシャーベット的な舌触りで良いんですよね。爽の他のフルーツ味も美味しいです。

しかし、去年からあまり冷凍みかん味を売っているのを見かけません。なんでだ・・・。今年の夏は売って欲しい・・・お願いします!

 

あとは定番のバニラ味のなかでも牧場しぼりとMOWが美味しいですね。量がほしいときはスーパーカップを食べることもあります。

 

あとはスイカバーも美味しいし、ガッツリみかんもいいですよね。スーパーの売場は宝の山です(笑)。