物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

週末の雨

金曜日は梅雨なのに全然雨降らないじゃん、とか思ってたのに、昨日はしっかりと雨が降り、今日も午前中は少し降ってました。

でも明日はまた晴れるらしい予報になってます。

梅雨だからって週末だけ雨降らすのやめてくれないかなぁ…なんか去年くらいから週末だけ天気悪くない?と思うことが多い気がします。

 

まぁインドア派だから外に出ないんで、関係ないっちゃないんですが…

 

steamのサマーセールを前に、steamのバンナムセールで二ノ国シリーズと鉄拳7を買い、またゲームが増えました。

しかし今はニンジャガをプレイしており、他のゲームをプレイしている暇がありません(笑)。

 

盆休みに向けてゲームを溜めているんですよ(積みゲーの言い訳)。マスエフェクトの2周目もやりたいなぁ。

あー楽しいゲームが多くていいですね。