物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

まだまだゲーム三昧

実は年を越した瞬間にまたsteamでいくつかゲームを買ってしまい、さらに昨日Switchのソフトを2つほど買いました。

 

もはやゲームをやりたいのか、ただゲームを買うことでストレスを発散したいのかわからなくなっている感じがします(汗)。

 

steamでは

Switchは

と、攻略本です。

 

流石に正月休み中にこれ以上ゲームを買うってことはないと思いますが…たぶん…いや、steamで安いやつとかDLCだったらわからないけど…

 

なんにせよゲームはプレイしてなんぼなんで、きっちり遊びますよ!

 

アサシンクリードヴァルハラはマップを探索して戦闘力を90まで上げられたので、次の地域へすすめることにしました。ここからアースガルズ編も進められるんですね。次までの戦闘力上げはあんまり苦労はなさそうかな?

 

残り少ない正月休みでめいっぱい楽しみたいですね〜