物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

早速ゲーム三昧

先週あたりどうなるかと思ってましたが、とりあえず正月三ヶ日まではお休み。

 

なので早速もってゲーム三昧の日々を送っております。

とはいうものの、昨日はプレイ時間はそんなに長くなく・・・まぁ休みのための準備とか全然出来てなかったんで、買い物とか掃除とかしてたってのもありますが。

 

それよりもですね、新たに結構ゲームを買ってしまいまして。

昨日だけではないんですけど、今月の給料は残業したぶんと年末調整でいつもより結構多かったのもあって、あとストレスでお金を使いたくなったというのもあり、結構増えました。

 

UBI公式ストアで

イモータルズ フィニクス ライジン

・ウォッチドッグス レギオン

steamで

・ASTRONEER

・CrossCode

・Hades

・Hardspace:Shipbreaker

・M.A.S.S.Builder

DLCを少し。これだけ購入しました。締めて28000円ほどかな?

 

プレイ自体はサイバーパンク2077とアサシンクリードヴァルハラを中心にプレイしてます。面白いですね~やっぱり。

新たに買った中だと、M.A.S.S.Builderがなかなかよさそう。まだ一部しか日本語化されてませんが、自分好みのロボットを結構細かく組めるのがメカ好きの琴線に触れまくりです。

 

前に買ったDOOMとかControlとかその他もあるし、正月休みだけではプレイしきれないでしょうが、面白いゲームがたくさんあるのは幸せですねぇ。