物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ニンジャガイデンマスターコレクション 1クリア

ヒーローモードでですが、1をクリアしました。

 

ヒーローモードってクリア後のセーブできないんでしたっけ・・・やっぱりちゃんとノーマルでやらないと駄目かぁ。

 

かなり歯ごたえのあるアクションゲームということで有名ですけど、ほんとにやりごたえは十分です。ヒーローモードだとゲームオーバーになることはほとんどなくなりますけど、それでも難しいです。

 

しかし、難しいだけでなくちゃんと爽快感もあるのがニンジャガのすごいところですよね。

飯綱落としが強いので頼りっきりになってました。だから飯綱落としが使えない敵は嫌いです(笑)。一番つらいのは馬とかバイクに乗ってるやつかな~。

 

しかし、1だとレイチェルのおっぱいが特に理由もなく揺れまくるんだな・・・。嫌いじゃないですけど(汗)。

 

1はクリアしてもチャプターセレクトがないんだよなぁ・・・。3までクリアしてやる気があったらノーマルでもう1周しましょうかね。