物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ちょこちょこ出勤させられる

うちの会社は基本的にテレワークがもうずっと続行で、打ち合わせなどでスポット的に出勤することがあるくらいなのですが、今週に限って言うと月水金出勤することになってました。

 

しかも出勤するたびに新しい仕事が増えるという…今日は大丈夫でしたが。上司が出張でいなかったので。

 

こんだけ出勤しないといけないならもう普通に出勤してた方がいい気が…勤務時間中の移動は勤務時間に含めていいことになってるので、一日だけとかならラッキーと思いますけど、こうも続くと時間が無駄だなぁ…とも思いますし。

 

でも出勤がない生活にもう慣れきってしまっているので、今更朝早く起きて出勤しろっていうのも厳しいなぁ…。