物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

そろそろサマーセールかな?

steamは25日からという噂もありますが、Epicでは明日までメガセールとかやってるし、その他のPCゲーム販売サイトでもそろそろ始まる頃でしょうか。

 

今回も何か買うかわかりませんが、既にRDR2とかボダラン3を買ったり、さらにsteamで先週ニンジャガリマスター、デスストランディング、Epicのメガセールでキングダムハーツ1.5+2.5を買っちゃったりして、もはやゲーム飽和状態。

ただでさえ積みゲーだらけなのに、今はマスエフェクトの2周目を始めたりしてるし、これ以上ゲーム増やしてどうすんだっていうね…。

 

まぁ積みゲーマーなんてこんなもんですかね。最近財布の紐が緩くて、以前だったら値引き率が悪いなぁと思っていたものでも買っちゃってたりするのも一因です。

 

さーて、マスエフェクトやろーっと。