物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

steamハロウィンセール

10月29日~11月2日午前10時(PT)までsteamでハロウィンセールやってますね。

PT(太平洋標準時間)は日本時間より16時間ほど遅いので、日本では11月3日の午前2時くらいまでやってることになります。

 

私は既にウイッシュリストの中で3桁以下のお値段になっているものを購入しました。3000円いかないくらいですが。4桁以上のものはもうちょっと考えてから買うことにします(笑)。

 

ハロウィンセールなんで、やっぱりホラーゲーが中心に値引きになってるように見えますが、意外とそれ以外のゲームも割引になってました。

steam以外でもハロウィンセール結構やってますね。Epicの今週の無料配布もハロウィンを意識したようなラインナップ。

 

現状ペルソナ4Gをずっとやってるので、焦ってこのセールで買う必要ないとおもいつつも・・・安くなってると買っておかなきゃ!ってなりますね、やっぱり。