物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

steamハロウィンセール

本日から11月2日までsteamがハロウィンセールです。

 

ひとまずウィッシュリストに入っているゲームの中から値段が3桁になっているものを購入しようかな。

今ずっとkenshiをプレイしているので、無理に買わなくてもいいかなって思うんですけど、やっぱり安くなってると今買わないと損かなって思っちゃうんですよね。

 

 有名所でいうと

  • 7 Days to Die
  • American Track Simulator

なんかがウィッシュリストに入ってました。個人的にWrong Worldっていうのも気になってて安くなってるんで買ってみようかなと。ちなみにEuro Track Simulator2は既に購入済です。

 

4桁お値段以上のやつもやりたい度とお値段のバランスを考えていくつか買っちゃう可能性は大。

こうしてまたデジタル積みゲーが増えていくのでした・・・。