物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

steamオータムセール

昨日よりsteamでオータムセールが開催されていますが・・・。

 

今回は特に良さそうなものはないかな・・・ウィッシュリストに入ってるやつも微妙な値引率or値段ばっかりだし・・・。

 

そもそもkenshiばっかりやっててゲームが溜まってしまっているので・・・。

kenshiはキリが良いところで一旦中断してますが、デスストはなんとかクリアし、アウターワールドが多分3分の2くらいは終わったところで、それが終わったら流石にそろそろライザのアトリエはクリアしておきたいし、ボダラン3はなんかクリアする気なくなってきちゃってるし、シェンムー3はまだ最初ちょこっとやっただけだし、アイスボーンはカガチ亜種倒したところで完全に止まってるんですよね。

さらに来週お姉チャンバラORIGINが発売してしまい、たしかモンスターファームの移植版もそろそろ発売なはずなので、steamでわざわざゲーム買う必要ないなっていうか・・・まぁもともとsteamのセールで買ったゲームってデジタル積みゲーになってること多いですけど(汗)。

 

そんなわけで今回のセールはおそらく見送ると思います。あんまりデジタルでも積みゲー増えちゃうのもね・・・今更ですけど。