物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

Amazonの注文履歴が

未発送の注文をだけを表示するようにできなくなってますね・・・。

スマホアプリも、PC等でブラウザから見ても同じようです。

 

はっきり言って困りますね~・・・何ヶ月も前から予約してる商品とかあるんですよ。それを見たいときにすごく困る。

 

なんでこういう微妙に使いづらい改変をしてくれるんでしょうかね・・・そんなことより転売対策とかサクラ対策が先じゃないんですかねAmazonは・・・。

 

見づらい改変と言えばPlaystation Storeもですね。PS3くらいのときがすごく使いやすかったのに、PS4、PS5になるにつれてどんどん使いづらくなってますよねあれ。PCのブラウザから見るとやたら重いし。

ダウンロードリストの使いづらさはずっとですけど(汗)。

 

もっとね・・・シンプルでいいんですけどね・・・・シンプル・イズ・ベストってのは本当ですよ。