物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

寒い・・・

一昨日練馬区で最高気温30℃を記録し、私の住んでいるあたりも29℃くらいまで上がっていて、昨日も26℃くらいまで上がったのに、今日は天気が悪く、予報によると最高気温18℃だそうで。

 

寒い・・・。

 

めちゃくちゃ雨も降ってます。最近低気圧が来るだけで若干体調悪くなるのに、こうも気温差が激しいとこたえますね・・・。

 

それにしても梅雨はまだなんですかね?今のところ来週の天気予報も雨マークがあまりないですが、まさかもう終わっちゃったとかは・・・流石に無いか。

 

今年の夏はどれくらい暑くなるんだろう・・・台風は大丈夫かなぁ・・・。

なんか最近、梅雨や夏が近づくと憂鬱になることのほうが多い気がします。