物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

お姉チャンバラOriginのPC版が・・・出る?

www.gamespark.jp

 

海外向けに、というのが非常に気になりますが、海外に向けてPS4版も出すからと言うことであって欲しい・・・。

 

国内PS4版はもうすでに発売されて久しいですが、シリーズファンとしては、完成度が高く面白かったので、是非PC版が出るなら買いたいんですよね。

お姉チャンバラORIGIN 購入 - 物欲の鬼の独り言

お姉チャンバラORIGIN ストーリークリア - 物欲の鬼の独り言

 

ただまぁ万人におすすめできるか、っていうと・・・SIMPLEシリーズ出身だということを忘れないでね、と言っておかないといけないかな?と思います(汗)。

 

現在の時点で海外版公式サイトはCOMING SOONが多く、購入ページへのリンクもありません。この辺は流石D3パブリッシャーだなぁという感じ(汗)。

 

多分だけどD3にわざわざおま国するような器用なことできないだろうし(失礼)、おま国にする理由も特にないと思うので、普通にsteam版は国内からでも買えるような気がするんですけどね。果たしてどうなることやら。

 

ただ、お値段は海外PS4版が同時発売ならあんまり安くはならないかな・・・。

 

ちなみにシリーズは前作Z2のみsteam版で売っており、私はしっかり持っております。是非こちらも国内から買えるようにしてくださいね、D3さん。