物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

GW1~2日目

私は昨日より5月5日までがGWの7連休となっています。

 

連休初日の昨日はあいにくの雨でしたねぇ。

まぁ私はプラモデルを作っていたのであまり関係ありませんでしたが(笑)。

 

溜まっていた4つのプラモのうち、FAGマガツキとRGエヴァンゲリオン零号機の素組を終えました。

まぁマガツキの方は28日の仕事後からちょっと手をつけてたんで、2つを一気に昨日作ったわけではないですけどね。

 

あとは久しぶりにカレーを作ってみたり。レトルトも美味しいけど、自分で作ると具をゴロゴロ入れられるんでそれがいいんですよね。じゃがいもが大好きなので、たっぷり入れました。

 

本日はHGUCΞガンダムの素組をしています。明日はMGガンダムMk-Ⅴの素組の予定。

 

あ、リングフィットアドベンチャー&フィットボクシングはこのGW連休中はできるだけ毎日やるつもりです。昨日はもちろん、既に今日もやりました。

 

プラモの素組が終わった後は、スミ入れとかもうちょっと手を加えるのか、それともモンハン他ゲームの方をやるかまだ決めてませんけど・・・ついでにニーアレプリカントのリメイクもちょっと欲しくなっちゃってますけど・・・。

 

ともかく外に出れないぶん、家の中で思いっきり楽しんでやりましょう。