物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

寒い

先週末の3連休と昨日の寒さは尋常じゃなかったですね・・・。

 

年末からなんか体調が悪い日が続いていて、時々微熱が出ていたりしたんですが、3連休終わりの11日の夕方にまた熱が出ました。

 

まぁ熱があって多少ダルいくらいで、咳も出ないし味覚も嗅覚も食欲もあるので、単に風邪というかほんとに微熱が出ただけって感じなんですけど・・・。

 

新型コロナである可能性はほぼないと思いますけど、世間のこの状況のさなかに体調を崩すと本当に怖いですねぇ。

 

幸いにも一人暮らしだしテレワークだし、市販の風邪薬を飲んでさっさと寝て昨日の朝にはすっかり熱も引いてました。

 

実は熱が出た11日の午前中に、少し変だな?と思いつつもリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングで結構しっかり運動して汗をかいて、その後風呂に入る前にスーパーにちょっと食料の買い出しに行ったんですよね。それがまずかったかもしれないなぁ・・・。

 

なんにせよ、昨日朝治って以降はむしろ調子がいいくらいなんですが、体調管理はさらに徹底しなきゃいけないな、と思ったのでした。