物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

steam GWセール

昨日よりsteamのGWセールがやってますね。

 

GWは日本の慣習だからなのか、日本のゲームが割引対象になっているようで。

 

でも日本のゲームってそもそもの値段が高いから割引されてもそんなに安くねーなーってのが多いですよね。いわゆるおま値ってやつですか。

 

ウィッシュリストにもいくつか和ゲー入ってますが、どれもそこまで安くないし、今は別に買わなくていいかな~って感じ。

 

それよりもニーアレプリカントのリメイクをどうしようかなって感じです。