物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

HG Ξガンダム やっぱり出るんですね

hobby.dengeki.com

 

ペーネロペーが先だったのは何故?と未だに疑問ですが、やはりΞガンダムも来ましたね。HG。

ペーネロペーの兄弟機なのでこれも結構な大きさになるでしょう。写真見るとこんなに白かったっけ?って思いましたけど、カッコいいですね!

 

個人的にはそれよりもMGのMk-Ⅴが気になるなぁ・・・。まさかのMG化ですよ。

やっとこさセンチネルの敵側の親玉機がMG化ってところですね。そう考えるとまさかでもないかな?

 

Hi-νとナイチンゲールは既にMGとRE/100で作ったしとりあえずは見送りで。

 

いや~最近ガンプラはプレバンのF90シリーズくらいしか作ってなかったんで、久しぶりに作りたい機体が現れたって感じですね!楽しみです。

 

HGΞガンダムは来年4月発売予定、MGMk-Ⅴはまだ発売日未定のようです。