物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

プラモ爆作り

仕事で少しだけストレスが溜まったため、結局SS4ゴジータとピッコロのプラモデルも購入し、金曜の夜から昨日にかけて

を素組みしました。

一つ一つはあんまり時間がかからないので1日で結構できましたね。

本日残りのストライクサーペントも組み立て、ついにギガンティックコンビネーションの超巨神機甲アルティメットガーディアンが完成します。

これめっちゃでかいです。完成させるのに

  • オーダークレイド
  • オービタルマニューバー×2
  • ストライクサーペント×2
  • オーバードマニピュレーター×2

とたくさんのキットが必要なので無理もないというか、そもそもがそういうでっかいの作ろう!ってコンセプトなんですけどね(汗)。

SDガンダムで、5体のガンダムを合体させると一体のでかいのになるのがありましたけど、それを思い出しました。もう名前も忘れちゃったけど、やっぱり変形とか合体ってロマンですよねぇ。

 

いや〜久しぶりにプラモデル三昧しました。プラモデルは作ってる最中の楽しさと出来上がったときの達成感が良いんですよねぇ。