物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

サイバーパンク2077 マップのアクティビティを終わらせてしまった

クリアしてからサブクエストやNCPDスキャナーを潰して回ってたんですが、それも全て終えてしまいました。

 

しかし、ジョニーとジェットコースター乗れるクエストがあるらしいんですけど、それは発生しなかったんですよね…タイミング逃したのかなぁ。

 

しかし、全てやり終わる直前でやっとレベルが最大の50になりました。なんかそういうふうになるようにできてる感じがするんですが、何もやることなくなった時点でレベル最大になっても意味ないんだよ!っていう(汗)。

 

アイコニック武器集めも…もうクエスト過ぎちゃって取れないやつもあるし、なんかいつ手に入れたかわからないナイフのアイコニックがあったりして、全部でどれくらいあるのかもわからないし、そもそも集めても使う場がない!ってことで2周目に行くことにします。

 

2周目は性別を変えて女主人公で、コンソールMODを使用して最初からレベルMAXでやってみようと思います。

ライフパスが3種類あるので、飽きなければ3周はしようかな、と。まだまだナイトシティライフは終わりません。