物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

リングフィットアドベンチャー アドベンチャーモード1周目クリア

アドベンチャー115日目にして、ついにステージ23までクリアして、エンディングにたどり着きました。

 

去年の8月上旬から初めてだいたい8ヶ月と1週間くらいでのクリアです。

途中テレワークでなく出勤に戻ったことによって、2ヶ月ほど週末しかできていなかった時期がありましたが、それでも結構やってない日が多いですね(汗)。

 

最後のステージだけ予想時間と予想消費カロリーがやたら高かったので、スムージーを結構準備してから挑みました。結果スムージーはあんまり使わなかったけど、それでもいつものステージよりはだいぶ大変でしたね・・・。

最終的にレベル207で1周目クリアでした。

 

このあとはどうしようかなぁ。やってないサブクエストを潰すか、2周めに行っちゃうか・・・。飛ばしたサブクエストは割とクリアが難しいと思ったやつなので、まぁ2周め進めながらちょこちょこサブクエに挑戦って感じかな。

 

目標体重はすでにクリアしているので、あとは筋肉量アップのためにもうちょっと負荷を上げたいですね。体脂肪率を減らすための有酸素運動はフィットボクシングの方でも続けていきますし。

区切りがいいのでここからウェイト装着デビューしましょうかねぇ。

 

3周目まであるらしいので、まだまだ先は長いですけどね。とりあえず2周めも楽しみながらやっていきたいです。