物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ニーアレプリカント リメイク 青年期に突入

大筋のストーリーはもう思い出してしまったので、特に感想とかはないんですけど・・・(笑)。

 

少年期のクエストは全部やると達成率50%になると思います。2周め3周めとかがあるゲームですけど、少年期は1周目にしかできなかったはずなので、気になる人は少年期中のクエストは少年期のうちにやってしまいましょう。

 

釣りのクエストがめんどくさいですよね・・・。釣れる場所と必要な餌がノーヒントですからね。場所はニジマス以外は依頼者の隣で釣れちゃうのも多いですが。ニジマスは北平原です。

 

青年期になってやっと両手剣と槍が開放でしたか。でも結局片手剣が一番使いやすいんですよね・・・。

 

エミールもだいぶ美少年になっていましたが、大体目隠してるし、青年期になってからは7号になっちゃうんで顔を見る機会があんまり無いですね(汗)。

 

大筋の話は思い出したけど、細かい展開は忘れちゃってるので、ここからどうやって魔王までたどり着くんだったっけ・・・?って感じです。

若干同じマップ中を行ったり来たりするのに飽きてますが、ちょこちょこ進めていこうと思います。