物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

お盆連休最終日

ついにお盆休み最後の日になってしまいました。

 

9連休だった方も多いんでしょうか。3連休と5連休に別れていた方もいるかも知れません、違う形だった方もいるかもしれませんが、何にせよ暑かったですねぇ。

盆休み?ねぇよんなもん、って方もいらっしゃると思います。暑い中お仕事ありがとうございます。

 

まぁ私は免許更新で1日遠出したのみで、あとは近場に買い物に行ったくらいでずっと冷房を効かせた家の中にいましたけどね(汗)。

 

いやね、免許更新に行った日に腕だけ真っ赤に日焼けしたというのを前に書きましたけど、外に出るたびにそこがヒリヒリするんで、あんまり外に出たくなくて。

もうだいぶ良くなりましたけど、昨日今日とまたありえないくらいの暑さですし、もう用事がなけりゃ家からでなくていいだろ、と。

 

やったことといえば、steamの積みゲーを細々とプレイしてみたり、本を何冊か買ったのを読んでみたりですね。

そういえばリングフィットアドベンチャーはずっとやり続けてました。まだゲーム感覚でやれてます。

運動負荷も20を超えたんですが、まだ余裕あるなぁ。いっそ最高の30まで上げてみるのもありかな。

仕事が始まってからも続けられるようにルーティン化していきたいですね。

 

さ~て、残りの休み今日1日を堪能して、またお仕事頑張ろっと。