物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

連休終わって

連休終わりだし、2日働いたらまた2日休みで、仕事のやる気はまぁないわけですが(汗)。テレワークだし。

ただ連休前にめんどくさい仕事が降ってきたのでやらないといけないんですよね・・・。

 

緊急事態宣言は延長でしょうか。まぁそうなるだろうなってところですかねぇ。私が住んでいるところは緊急事態宣言もまん延防止措置も出てないですけどね・・・気をつけるに越したことはないですから。

 

外に出られなくてもこのGWは充実はしてた気がします。何回も言ってますけど、休日だからって外に出るタイプじゃないのであんまり変わらないんですけどね。

割とお金は使っちゃいましたけど、我慢しないこともストレス発散には大事ということで。まぁほぼプラモデルとゲームに偏っていたわけですけども(笑)。

 

新しく買ったMGSVとかニーアレプリカントなんかはまだあんまりプレイできてないですけど、ゲーム積んじゃうのもいつもと同じ。

 

来月は祝日がないんだよなぁ・・・ま、その前に今月乗り切らないといけませんね。