物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

kenshiキャラ紹介︰ビープ

皆大好きビープくん。ハイブワーカードローンのユニークNPC

 

よく喋る。親友のアグヌとともに旅のムードメーカー。ムードをぶち壊すこともあるが。

ホットロングスのお下がりのつまようじを装備し、着実にクロスボウ使いとしても育っている。

 

「吉影たちが初めてモングレルに来たとき、仲間に入れてくれなかった。どうしてだ?ビープは強くなりたいのに。

ビープは自由になりたい。せっかくハイブから離れたのに、モングレルの周りは霧で囲まれていて…ハイブのようでハイブでない奴らが延々襲ってくる。ビープは最強の戦士だけど、奴らは数で押してくるから勝てないんだ!

 

また吉影たちが来た。今度こそ仲間に入れてくれるかな…頼んでみるけど…ああダメだ。緊張する。beep.

え?仲間に入れてくれるのか?やった!これでビープは自由だ!

あ、アグヌもいるじゃないか!しばらく会ってなかったけど、親友も吉影たちの仲間になってたんだな!

よし、ここからが最強の戦士ビープとその相棒アグヌの伝説の始まりだ!」