物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

とりあえず今後買う予定のゲームを書き出してみる

9月のゲーム発売ラッシュで現在ゲームが大渋滞中なのですが、ひとまず10月は特に欲しいものはないんですね。

MOON移植版が10月10日発売ですが、既に購入してあらかじめダウンロード済です。

ただ、11月からまたちらほらあるので備忘録として書いておこうかな、と思います。

実はゲームがあんまり進められてなくて書くことがないっていうのは秘密です(汗)。

 

11月

12月

2019年内

2020年3月

  • FF7リメイク

発売日未定

 

書き出してみると意外と少ないですね。しかし年末商戦に向けてこれから面白そうなソフトが出てこないと言い切れないので注意が必要ですな(笑)。いや、でも年末に出すなら今の時点で情報は出てるものですよね・・・?ということは今年はこんなものかな?

 

ただし、ここに一応書いたけど、11月の2つは買うかどうかは現時点では微妙。デスストは評判見て買おうかな・・・というところ。シェンムー3はやってみたいですけど、1と2をプレイしたのがだいぶ前なので、3やる前に1と2を再プレイしておこうかな、という感じですね。

 

閃乱カグラの新作は当初は2018年秋とかの予定だった気がするんですけどねぇ・・・PSの規制やらプロデューサーの退社やらで色々大変なことになってそうな雰囲気です。本当に出るのかどうかも怪しい。

 

まぁ現段階でも時間が取れたらsteamで買ったkenshiばかりプレイしているので、アイスボーンやらボーダーランズ3やらライザのアトリエをクリアするのもいつになるやら・・・って感じです。