物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ゆりゆり2 購入

ゆりゆり2 (百合姫コミックス)

ゆりゆり2 (百合姫コミックス)

 

ゆるゆり」の作者なもり氏による、ゆるくない百合短編集の第二弾です。

 

全5編で、はじめの3編は10年ほど前に書かれたもの、後ろ2編が最近書かれたものだそうで。

はじめの3つはゆるくないとは言っても、多少のすれ違いがありつつ仲睦まじい感じで終わるんですが、後ろ2つは「おっ、作者どうした?」と言いたくなるようなちょいダークな感じの終わり方。

言ってみれば宮部みゆきさんの「聖痕」を初めて読んだときのような衝撃…っていうのはちょっと言い過ぎか(汗)。

まぁ、私個人としては非常に好きなやつですね。

 

百合が好きでなもり氏が好きならまぁ間違いなく買いでしょう。

実を言うと自分はそこまで百合好きってわけでもないんですが(汗)。ゆるゆりが好きなのでこっちも買っておこうってな感じです。

来月は大室家の3巻も発売ですよ〜。