物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ゆるゆり17巻購入

ゆるゆり (17) 特装版 (百合姫コミックス)

ゆるゆり (17) 特装版 (百合姫コミックス)

 
ゆるゆり (17) (百合姫コミックス)

ゆるゆり (17) (百合姫コミックス)

 

 

 赤座あかりちゃんは天使。

 

いや、天使なんてチャチな言葉では赤座あかりちゃんの魅力を0.1%も表せてない。もっとなんていうかこう・・・唯一無二の存在というか・・・ダメだ、とても言葉で言い表せるものではない。

 

はっ、取り乱してしまった。

 

はい、久しぶりのゆるゆり新刊です。休載なんかもあったようなので、単行本派としてはかなーり久しぶりな気がします。

今回もギャグとゆるめの百合の塩梅がかなり良いです。詳しくは買って読もう。特装版は4コマ集が付いてるよ!こちらも面白い。

9月にはゆりゆり2、10月には大室家3巻も出るらしい。大室家は買う。ゆりゆりは気が向いたら…。

 

ちなみに私はたけのこ派です。