物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

大室家3巻 購入 & デレステフェス

大室家 (3) 特装版 (3) (IDコミックス 百合姫コミックス)

大室家 (3) 特装版 (3) (IDコミックス 百合姫コミックス)

 

なんと約5年ぶりの新刊だそうで。

やっぱりみさきちは可愛いなぁ!こんな娘が欲しい…。

そして撫子姉ちゃんのお相手は誰なのか。個人的な本命は藍だけど、わからないですねぇ。撫子姉ちゃんとその相手だけはゆるゆりキャラにしては珍しく、ゆるくない百合っぽいですよね。あかねさんは除く(笑)。

 


f:id:FormicidaeMan:20191101082332j:image

そしてデレステでは本日よりシンデレラフェスです。

スカチケも売ってたので購入。今回は実はお気に入りである西島櫂ちゃんのSSRをお迎えしました。

付属の10連チケの結果が上の画像。なんとフェス限紗枝はんがいきなり。やっぱりフェスのピックアップって大分出やすくなってますよねえ?