物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

マンガ3冊購入

 

遂に岩人間の生態が明かされましたが…結局前巻の次巻予告に出ていた石仮面はちょろっとしか出ませんでしたね…

しかし、(おそらく)ラストバトルの盛り上がりは流石ジョジョって感じ。見えないやつがある、…って一体どういうことなんだ…康穂が京に電話をかけた意味は…?ここに来て目が離せないです。

 

ゆるゆり (19) 特装版 (百合姫コミックス)

ゆるゆり (19) 特装版 (百合姫コミックス)

  • 作者:なもり
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: コミック
 

相変わらずあかりちゃんは天使。

しかしこの巻のハイライトは向日葵のブチギレ顔かな(笑)

それと、あかねはあかりちゃんといるときは目を開いてる?ということなのかなぁ…?そこだけなんか不穏な感じがちょっと怖い。

 

 

大室家 (4) 特装版 (百合姫コミックス)

大室家 (4) 特装版 (百合姫コミックス)

  • 作者:なもり
  • 発売日: 2020/12/23
  • メディア: コミック
 

さきちファンなら絶対に特装版を買うべきです。本編の方もみさきちの出番が多くて私得。

結局撫子ねーちゃんの相手は誰なんや…。