物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

先パイがお呼びです!2巻+α 購入

 

先パイがお呼びです! (2) (まんがタイムKRコミックス)

先パイがお呼びです! (2) (まんがタイムKRコミックス)

 

とても好きな絵師さんの漫画最新刊が出たので買いました。しかしこれもこれで完結してしまうという。

なんで?もっと読みたかったやん…。アンタの絵がめっちゃ好っきゃねん…。

 

もう一つの方「ふりだしににおちる!」もとても良かったんですけどこちらもとても良い。ふりおちの方が百合気味かと思ってたけどこっちの方が百合感はちょっと強めでした。こっちはきらら系でしたね。ちょっと勘違いしてました(笑)。

とにかくとても良いので皆さんも読むべき。そして続きでも新作でもいいからもっと読みたいわけです。

マヨちゃんときなこ先輩の関係性がやっぱり1番だけど、密かにおぐちゃんも好きなんですよねぇ。

 

で、もう一冊。

 

化物と少女 (ブリーゼコミックス)

化物と少女 (ブリーゼコミックス)

 

ニコニコ静画で見つけて面白かったので買ってみました。

拾いたい少女と拾われたい化物との壮絶に何も始まらないほのぼのコメディ。とてもシュールなんですが、少女と化物のやり取りが可愛くて面白い。あとお母さんが美人でいいキャラ。

 

うーん、好きなマンガが終わっちゃうのは悲しいですね…。