物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

いやあ降りましたねぇ、雪。

昨日午後は体調悪くて寝てて、夜だいぶ良くなったんでふと外に出てみたら真っ白でした。

朝になってももちろん真っ白で、少し雪かきしてみましたが路面部分は凍っちゃっててにっちもさっちもです。

 

とりあえず今日はテレワークで家で仕事なのでいいですが、明日からの3連休バイクと原付しかない私は下手すると徒歩圏内しか外に出られません。まぁ買い物するくらいしか外に出る用事ないですけど、買い物はしないといけないですからね・・・。

いつもだったらバイクか原付で10分以内のところにある安い大型スーパーに行くんですが、今週末はいけるかな?まぁ徒歩10分以内のところにもスーパーはあるので、そっちで済ませられるので問題はないんですが。

 

しかしまぁ、とにかく寒い。今シーズンはこれ以上の雪は降ってほしくないですけど、どうなるでしょうね。