物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

一時出勤になりそうです

業務的な問題で、一時テレワーク解除で出勤になりそうです。

別にサボっていたとかいうことではなく、逐次打ち合わせしながら進めないといけないだろうということで、出勤してたほうが早い、ということに。

まぁ確かにその方が早いだろうけど、そこをリモート打ち合わせにはできないところが、まだまだですかね。

でも、リモート打ち合わせっていうとちょっとアドバイスが欲しいくらいのときはなんか違うな〜ってなっちゃうのも事実。

それよりも出勤退勤時間が嫌なんですけどね…往復2時間。ま、バイクで行かせてもらうことにしますけど。それくらいはね。いいですよね。