物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

龍が如く極2 プレイ中

もう14章に入ったところなので、だいぶ終盤ですが相変わらずサブストーリーとメインストーリーを中心に進めています。

能力UPが経験値制なのはいいけど、奥義書で覚えたり古牧に教えてもらったりしたスキルはそれだけで使えるようになっても良かったんじゃないかなぁ・・・更に経験値消費しないと使えるようになってないのちょっと不便ですよね。

 

ストーリーは相変わらずよく人が死ぬ(汗)。あと実はあいつが・・・みたいな展開多いのはもはやお家芸ですね。

 

真島編のストーリーは短いながらも0とつながってたり真島がかっこよかったりして面白かったです。

 

本当は水商売アイランドとかミニゲームもきっちりやりたいんですが・・・なにせまだ3~6も控えてるので、とりあえずストーリークリアを目指します。