物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

祝900記事

今回はちゃんと900記事ちょうどです(笑)。

 

ついにここまで来たかぁ。

 

毎回言ってますが、もうちょっとブログの内容も充実させたいんですけどね。

 

ちょっとだけ、トップページから各ゲームのプレイ日記まとめみたいなのに飛べるようにしました。まとめページも頑張って作りましたよ?(汗)

 

プラモデルとか、フィギュアとかの写真ももっと撮って記事にしたいんですけどね。

 

ゲーム攻略もスクショとか、動画撮ってみたりしてもいいのかなぁ。

 

私が個人的に動画があんまり得意じゃないってのもあるんで、動画はやらないかも(汗)。

 

なんにしても、900記事まで来ました。目標1000記事まで後100!

 

これも毎回言ってますが、もちろん1000記事到達したからと言って更新やめる気はさらさらないですが、やっぱり目標達成は嬉しいもんです。

 

このまま1日1記事更新でいけば、1000記事達成は9月30日になります。頑張ろう