物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

龍が如く6 クリア

6もクリアしました。

 

今回はサブストーリー少なかった?キャバクラ、スナック、草野球、素潜り漁とかダーツに関するものはやらなかったからそのせいですかね。

 

うーん、なんていうかこういう終わり方なのか…

桐生ちゃんクロニクル、そして極道のお話の最後としてはこれでいいのかなって気もしないでもないですけども。ハッピーエンドとは言い難いですね。

 

というか、私個人が遥というキャラを嫌いになってしまったのもあって、5からの流れで遥さえいなけりゃ桐生ちゃんがこんなに苦しまなくて済んだんじゃないか?って思っちゃいますね…。

 

極2と比べるとまだ若干不便なところもありましたが、ゲームとしては面白かったと思いますよ?

 

さて、このあとは維新を進めたり、0と極2あたりをやり込もうかなと思います。5もやり込み多いしやろうかなと思うんだけど、5は遥パートがあるからなぁ…保留ですかね。