物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

龍が如く5 クリア

5もクリアしました。

 

桐生、冴島、秋山は相変わらずかっこいいし、新キャラ品田もいいキャラでした。名古屋の話も人情話で好きです。

 

でも…遥がなぁ…遥パートもそうだし、結末も…

もともとあんまり好きじゃなかったけど、ほぼ嫌いになってしまいました(泣)。

他が良かっただけに遥部分だけがアレ過ぎて。

 

まぁ言ってもしょうがないですね。それ以外はほんと面白かったと思います。維新もまたやりたくなっちゃったなぁ。本編ナンバリングはやったことなかったのに、維新と見参はやったことあったんですよね。今なら誰がどの役やってるかちゃんとわかるだろうし。

 

さて、次に桐生ちゃんクロニクルラストの6です。もう遥はあんまり絡んで来てほしくないんですけど、5からの続きだし遥の妊娠話なのはバレてるし、思いっきり絡んでくるよね…。

ま、ゲームが面白ければいいか…。