物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

ジェダイフォールンオーダー クリア

自分のライトセーバーを作るって展開のところは興奮しましたねー。

まさか色が選べるなんて・・・迷ったけどメイス・ウィンドゥの紫色が好きだったのでそれにしました。ただその後マンティスに戻ってライトセーバーのカスタマイズしたら他の色も選べるようになってましたが(笑)。

いやしかしここまでライトセーバーのカスタマイズができるゲームもなかなかないんじゃないですかね。色まで選べるなんて。

 

ストーリーはまぁめでたしめでたし・・・とまではいかないけど希望を残した形で終わりましたね。確か時系列的には映画エピソード3と4の間の話でしたよね。ならこの終わり方に落ち着くしかないかな・・・?

 

いやーしかし最後でベイダー卿が出てきたときはやっぱり興奮しましたね。コイツには勝てない感がすごかったです。

 

クリアしたらニューゲームプラスと瞑想モードっていうのが開放されました。瞑想モードはいわゆるバトルアリーナ的なやつですね。ニューゲームプラスは新しい服装が追加されているそうで。

宝箱とシークレットは全部とったけど、エコーとスキャンは集めきれなかったので、ニューゲームプラスでまた始めるのもいいですね。

とにかく、スター・ウォーズ、特にライトセーバー好きには神ゲーと言っていいと思います。