物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

また出勤になるかも

先日打ち合わせのために久々に出勤したんですが、来月の中頃くらいからもしかしたらまた出勤してもらうかも、とのこと。

 

まぁ業務的な問題ですね。ちょっとややこしい業務だから出勤しておいて欲しいって感じみたいで。

宣言は解除されたし、テレワークは快適なんですがそろそろ飽きというか寂しさもまた感じている頃だったんで、嬉しくはないけどまぁ問題はないかな~って感じです。

 

ああ、でも出勤すると外食が増えて食費が増えるんだよな・・・交通費は支給されるから問題ないとしても・・・。

 

まぁ通勤はバイクでいいし、悪いことばっかりじゃないな、うん。

 

それよりも年度の変わり目だけど、来年度は昇給あるかどうかの方が気になるなぁ・・・。うちの会社はめちゃくちゃコロナの影響があるような業種じゃないですけど、影響がゼロってことはないですからね。でも普通に皆忙しくしてるし、そんなに業績悪化したとも思えないんだけど・・・。

 

ま、サラリーマンは真面目に働いておきますかね。