物欲の鬼の独り言

面白いものとか役に立つものとかをいろいろ紹介したい。あとは趣味の話を垂れ流し。雑談のカテゴリーはただの独り言です

正月休み最終日

もしかしたら業務的に今日は出勤したほうが良かった?と思わなくもないんですが、正月休みに入るまでに体調を崩したときに、正月休みは業務に協力できない旨は伝えてあるんで大丈夫だろうということで、今日まできっちり休ませてもらうことにしました。

 

本音を言えば、あんなに杜撰な進捗管理しかできない業務には関わりたくないし、締切に間に合わなかろうが知ったこっちゃないし、もし私が1日行かなかっただけで〆切に間に合わないようならその業務はとっくに破綻してるんですよ、ええ。

 

いかんいかん、休みの最終日にめっちゃ愚痴をこぼしてしまった。

 

さて、本日が月曜日なので今日が仕事初めの方もいらっしゃるんでしょう。

私は最後の休日を楽しませてもらいますが、本年も頑張りましょう。

コロナもまだまだ終息しないどころか拡がっていますが、くれぐれも身体には気をつけて、個人でできる対策は徹底しましょう。

 

本年も無事に過ごせますように・・・